わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒波

寒い日が続いていますね。
一日中、ファンヒーターを点けていても
暖かくなりません。
明日からは、日中留守なのでもっと冷え切っているのでしょう。。。
f0047693_23164896.jpg


年明けは、予想通り目が回るような忙しさでした。

11月から部内の異動があり、グループが変わりました。
以前、ご馳走して頂いた部長は目の席です。

出産で辞めた人の後には、新しい人が決まっていたのですが
どういう訳なのか、わたしが移ることになりました。

人との対応(社外・社内)や、雑用とたくさんあり
不安がいっぱいだったのですが、今はすっかり馴染んでいます。

Uくん(転んだ現場の目撃者)が
前の席にいるのですが
何かと構ってくれる?ので、退屈しません。

毎日、所内のあちこちの部を回るのですが、
ATMに寄った日に

うるるさん、さっきお金下ろしてたでしょ。
昨日は、○○部にいたし。
目撃されていました。

それを聞いていたチームリーダーが
お前は、ストーカーか!って。

一日があっという間です。
[PR]
by ururunamida | 2009-01-13 00:46 | 日常