わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

反復

月曜から、女子飲みでした。
K子さんの離婚のお祝いです。
f0047693_23155764.jpg

女7人、話しが尽きません。。。
当たり前だけど
それぞれが、悩んだり考えたりしていることがあり
現状は何も変わらなくても、話すだけで楽になったりするのですよね。

新婚さんが一人いるのですが、
二次会になって、酔いもまわってくると
お姉さまが決まって言うのです。
「子どもは、早いほうがいいよ~」って。
彼女も、ご主人のこと、お子さんのこと・・・たくさん問題を抱えていても
今は楽になったから、必ずそんな日がくるから
子どもは産んだほうがいいよ。って話します。

そうなんだろうな・・・って聞いていても
だんだん
寂しくなってきました。
ココロが狭いな~

きっと、幾つになっても
ココロの奥がチクっと疼くのかな・・・
f0047693_013350.jpg

[PR]
by ururunamida | 2009-02-25 00:56 | ココロ