わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

擬似

↓の信濃川は、越後川口SAから撮りました。
妹が体調を崩したというので、家事を手伝いに行く途中でちょっと休憩。
連休明けの土日だったので、空いているかと思ったら、駐車場には車が一杯でした。
何だか間延びした感じの写真になってしまいました。
本当はこんな感じです。
f0047693_064686.jpg

あんまり変わらないかな・・・
柔らかな日差しや新緑、ゆっくりとした川の流れが
とても気持ちよかったです。

妹宅では
洗濯、炊事、掃除とフル稼働。
毎日、これをやっているのかと思うと・・・
偉い!の一言しかありません。

母の日の絵が、サティに展示されているというので
〝怪獣Aもん〟と写真を撮ってきました。
f0047693_0413732.jpg


パパに看病してもらっている妹が
ちょっぴり羨ましく、
一人ってこうゆうことなんだなぁって感じていると
Aもんが、〝おばあちゃん〟って攻撃!
もちろん、訂正させました。
[PR]
by ururunamida | 2009-05-20 02:01 | 日常