わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Get!!!

休暇Get!
しかも8日間。

こんなにも簡単にOKがでるとは思わなかった。
言ってみるべきなんだ。
結局、留守の間仕事をしてくれる人がいないので
わたしが忙しくなるだけってこと。
それでも嬉しい!



失恋旅行のはずだったのだけど
この忙しさにすっかり
遠くに消えてしまった(こんなんでいいのかな?)




あの時のココロが嘘だったわけではなく
諦めがついたってことなのかと
今でも、ちょっとしたことで思い出すけど
ココロがその時点に戻ってしまうけど
もう泣きたいって思わない。



振られたって

お腹はすくし
眠たくなるし
お酒も飲みたいし
仕事は忙しいし

何にも変わらないんだもの。



強がりを言っても

手を強くにぎってほしい
ギュって抱きしめてもらいたい


そんな夜もあるけど

もう大丈夫だよ。


今まで
ひとりだったんだもの

これからも
ひとり。

何も変わらない。



やりたい事や、行きたい所が
たくさんあって

立ち止まってはいられない。



ずっと行きたかった場所。
そこに
立ったわたしを
想像すると
ワクワクする。



きっときっと
たくさん感じることがあるはず。
[PR]
by ururunamida | 2006-03-09 22:27 | ココロ