わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

保護者擬

甥っ子が2人で新幹線に乗ってやってきました。
新幹線に乗っているだけですが、大冒険のようです。

休暇を取って体験教室へ。
2人のはずが、いつの間にか4人に。。。
姫たちも参加。
怪獣たちは、輪ゴムてっぽうと、帆で風をうけて走る車、
姫たちは、ペンスタンド。
ピースが用意されているのですが、小さい釘や木の棒で形にしていきます。
金づちやボンドを使うのですが、
4人を一緒に見るのは大変。
誰が何を言っているのか・・・
出来上がりの写真を撮ることもせず、お昼に。

午後からは、ウォークラリー。
森の中にあるクイズを探し、答えを考え汗だくです。

f0047693_1344840.jpg


最初は、大変だなぁ・・・なんて思っていたのですが
いつの間にか、一緒に楽しんでいました。

夏休みの思い出ができたかな。
[PR]
by ururunamida | 2009-08-04 02:04 | 日常