わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

急ブレーキ

今朝T字路で、とっても怖い思いをしました。
対向車は右折をするために一時停止をしていて、
譲ろうかと思ったのですが、
後続車が続いていたので、そのまま直進。
その時
路地から急に車が飛び出してきて・・・
わたしは、対向車線にはみ出し急停車。
助手席側のドアのすぐ近くに、相手の顔がありました。
ぶつからなかったのが、不思議なくらいです。
黒いセダンの若い女の子でした。
ドキドキガタガタしているのに、彼女はす~っと行ってしまいました。

f0047693_115193.jpg



対向車や後続車がいたのに、無事で本当によかったです。
いつ反対の立場になるかわからないし、
気をつけなければいけませんね。
[PR]
by ururunamida | 2009-11-19 01:22 | 日常