わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

落涙

振られてしまいました。
まだ、お付き合いしていたわけではないのですが
いつまでも、はっきりしないわたしに呆れてしまったようです。
流れている時間が違っていたので、仕方がないのですが
これでよかったのか・・・少し後悔しています。
わたしにとって大きな一歩でも、
彼には気が付かないくらいの一歩では、
交わる点がないように感じました。

怖いのです。
わたしで、男の人が満足できるのか・・・
満たされた気持ちになれるのか・・・
がっかりしてしまわないか・・・

どんな結果になっても、
こんなにも好きになれたのだからって思いたいのですが
そこまで、待ってもらえないようです。

今回の生理はとっても重いです。
どうしてこんなにも単純なのかと思うくらい
ココロに影響されます。
2日間、薬を飲んでベッドの中で丸まっていました。
こんなわたしを受け入れてくれる人がいるのかな

f0047693_23131138.jpg

[PR]
by ururunamida | 2010-08-09 00:00 | ココロ