わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結婚!?

取引業者Sさんが
帰り際、手招きしているので
行ってみると・・・


うるるちゃん、結婚決まったの!
・・・どうしてそんなん聞くの?
だって、モデルルーム行ってたでしょ。
・・・あのね、一人で住むの(ピキッ)
えっ!なんだ~そうなんだ(笑)
バカだな~見に行ったらそうゆう噂になるに決まってるだろう(爆)
・・・・・・・・・
今度行く時は付き合ってやるよ。


(ココロの声)
結構です!(きっぱり)
二人で行ったら、なお更噂がたつでしょ。
そっちこそ、わかってないじゃない!



わたしたち、知り合って随分たつのに
つい最近まで、お互い結婚していると思っていて(なんでだか)


彼は、仕事振りも見た目も合格(親受けしそう)で
落ち着いて見えたし、よきパパって感じがしてた。

ある日、話をしていたら

うるるさんは家庭も仕事も充実していていいですね!

Sさんこそ、家に帰るのが楽しみでしょ。

えっ、・・・勘違い?


それから
なんとなく話があったりしてて
興味があることが似ていたりしている。


でもね、勝手に
彼氏をつくったり、結婚させたりしないでね。



これから、飲んできます♪
日本酒で勝負です!
[PR]
by ururunamida | 2006-04-01 17:18 | 日常