わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綺麗なおねえさん

先日の歯科検診で
2年近くもサボっていたのに
虫歯ゼロにホッとしていたのですが・・・

今日は歯ブラシ持参でとの事。

綺麗なお姉さんに歯磨きの講習を受けました。
恥ずかい・・・

そのあと、歯石取り。

今まで不思議だと思っていたのですが
あの椅子に横になっていると
何時の間にか眠ってしまうのです。
口を開けていなくてはいけないのに
気持ちよくなって
つい、うとうとと・・・

うるるさ~ん、起きてくださ~い

あっ、すいません・・・指を噛んでごめんなさい。


どうしてこんなに気持ちいいの?
やっとわかった!
胸が頭にあたって
暖かくって、柔らかくって気持ちいい!!!
抱かれて眠れたらどんなに幸せかな~なんて
思ってしまいました。


誰かに
幸せだなって思ってもらえるようになりたいな
[PR]
by ururunamida | 2006-04-25 19:47 | 日常