わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

素直に

きっと

わたしには手に入らないものと
わたしにしか手に入れられないものがあるんだと思う


だからもう欲張らない
一緒に年を重ねる人が見つからないとしても
決して一人ではないし
どこかで
バトンを受け取る為に手を伸ばしている人がいるはずだと思うから

わたしだからこその道を信じて進んでいけばいいのかなって
どんなに足掻いても、必ず死は訪れる
それまで
ちょっとかっこ悪くても
思うように生きていければいいのだと・・・



好きだと思える人と出会えたことが嬉しい
出会えた人、全てを好きになるわけじゃないし
ドキドキできるなんて素敵なんだって気付いた


わたしが誰よりも
わたしのことを好きでいることができたら
どんなに悲しいことがおきても
きっと大丈夫


道に迷ったり、躓いたり、転んだりするだろうけど
間違ったら立ち止まったり
振り返ったりすればいいんだなって


少しだけ
素直になれる気がする
[PR]
by ururunamida | 2006-05-09 00:44 | ココロ