わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポーランド⑰

7日目 


f0047693_11363747.jpg20階から見る朝日です。
当たり前のことなのですが
昇らない太陽はないのですね。
朝がくる幸せを考えました。


f0047693_11371814.jpgポーランドでは、1階が0階になっています。
エレベーターはカードがないと動きません。


f0047693_11375748.jpgNHKのニュースです。
ウエスティンでは、日本語放送がありました。
NHKのニュースの後、ドラゴンボール、黒の手帳、HeyHeyHeyと続きます。
新鮮でした(笑)。


f0047693_11382473.jpgフランクフルト空港
ワールドカップ仕様になっています。
往復、フランクフルト経由だったのですが、
日本人がいたのはここまで。
ポーランドでは一人も会うことがありませんでした。




休みを取ることが難しく、随分悩んだりしましたが
行く事ができてよかったと思っています。

その場に立ち、空気を感じたことは、
替えがたい経験でした。
忘れることはないと思います。

わたしの感じたことが
少しでも、みなさんのココロの中に残っていただけるのだとしたら
幸せに思います。

ポーランドは歴史と浪漫溢れる国でした。
また、いつの日か訪れたいと思います。

ありがとうございました。
[PR]
by ururunamida | 2006-06-03 11:46 |