わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゆれる

最近、生理がおかしいくらい順調
あんなに辛かったのに・・・
どうしちゃったんだろう

薬を止めているから?

医師からは、こなくなるかもしれないし、痛みもどうなるかわからないけど
そうなったらまた始めてみることにして、試してみてもいいよ、と言われたので
暫くお休みすることに

数ヶ月たつのに
狂わない

こんなに順調なら、今まで何の為に飲んでいたのか?って思ってしまう
もう、副作用に悩まされることもなくなっていたのだけど


体は、複雑・・・ココロも



出血を見ると、悲しくなる
意味がないって感じてしまう
そうとうココロが曲がってしまったのかな


嫌でもいろんなことを
考えてしまう


遊ぶには丁度いいって思う?
それとも、面倒くさくて手がだせない?



愛しい人に
思いを馳せたい

それだけだと思っていたのに


本当は
思ってほしい

ココロも体もいっぱい感じたい

手を伸ばせば
触れられる距離にいるのに

手をのばしただけ
遠くに行ってしまいそう

決して
わたしには触れることができない


怖くてたまらない



諦めることも
飛び込んでみることも

どっちもできない

情けないわたしが

ここにいる
[PR]
by ururunamida | 2006-06-08 23:24 | ココロ