わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初バトン

crystalgem さんから
初めてのバトンを頂きました。

「不思議バトン」だそうです。
ルールは、以下の通り。

【不思議バトン・ルールの説明】
◆①~③は回してくれた人の質問に答える
◆④は次の人への質問を3問考える
◆⑤項目目はバトンを渡してくれた人にメッセージ
◆⑥項目目はバトンを回す人3人を紹介

では、

①あなたが今まで、実際に自分の目で見た事のあるもので、最も不思議だったものは何ですか?

・真夜中のスノーシェッドの中に、一人で座っていたピンクの服を来た女の人


②過去に食べた料理の中で、最も不思議な感じのしたものは何ですか? また、その理由は何ですか?

・ミミガ-
 普段、食べないものなのでリアルに想像しすぎてしまって、美味しいのか美味しくないのかも
 分からなかった
・納豆

③「現在・過去・未来の好きな時代の自分に会って、一度だけアドバイス出来る」としたら、いつの時代の自分に、何と言いますか?

・過去に
 〝もっと、思い切ってやりたいことをしてもいいんだよ〟


バトンを渡してくれた人にメッセージ

crystalgem さん

蕗味噌からのお付き合いですよね。
残念ながら今年は、バタバタしてしまって作る時期を逃してしまいました。

いつも、やさしいコメントをありがとうございます。
来月、いよいよ北海道の大地を踏みしめに行きます。
楽しみです。


どうしても、質問が浮びません。④と⑥は今回はパスさせてください。
ごめんなさい。
[PR]
by ururunamida | 2006-06-30 19:41 | 日常