わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

未熟

男の人の欲望?(欲求?)を
何も知らないわけじゃないと思っていたけど
無知だったみたい・・・


その場では
笑っていたけど(多分引き攣っていたはず)
気持ち悪くなってきたもん(泣)


つまらない女なのかな・・・

自信がないからなんだけど

思い切って
足を開くことも
自分から行動をおこせない

いつも・・・受身



抱きしめてもらえるだけで
幸せだって思っていたけど

それじゃ、満足してなかったんだ


ツマンナイって思われて
嫌われたらどうしようって思うと
いつも・・・怖い


本当は
好きな人に気持ちよくなってもらいたいし

わたしもなりたい


人と違うって意識してから
体には
コンプレックスがある

そして
それをうまく伝える術を知らない

女になり損ねたって
ずっとずっとココロの奥にあるから

だから
怖くて

仕方ない



要求に答えられなくても

知らなくても
出来なくてもいい?


聞いてみたいけど
〝No〟と言われたら・・・


怖くてたまらない



わたしは
知らなさすぎるってこと



ココロだけでなく

体も未熟
[PR]
by ururunamida | 2006-07-11 19:11 | ココロ