わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蠢蠢

ココロが揺れたり
疲れがたまったりすると、必ず生理が不順になる
一番、遠い所にいてほしいのに、いつの間にか隣にきている

気になっていることもあったので、ガン検診を兼ねて、診察へ

何度経験しても、診察台に上がるのは嫌
でも、勇気を振り絞って上がっていることを先生たち(男性)はわかっているの?
毎日の仕事だから、診ることは日常でなんとも感じていないの?

乾いている膣に異物が入ってくるなんて・・・痛い
左の人差し指を力いっぱい噛み、右の太ももに爪を立てる
それでも・・・声がでる

もっと、足を開いて、力を抜いてって言われても
体はもう、自由になれない
頚部は何とか我慢できても、体部は辿り着くまでが耐えられない
採取する時も、血がでるくらい指を噛んで耐えている

扱いにくい患者だと思う
でも、これが今のわたしの精一杯

これくらい我慢して、彼氏いないの?

悔しくて涙が溢れた
暫く起き上がれなかった。1秒でも早く離れたいのに・・・


惨めだ

器具を入れられ、(自分を守る為だって承知しているけど)
トイレで乾いたタンポンを取り出している

わたしだけでなく、誰もが経験していることなのに
きっと、何でもないことなのに


いつまで、続くのだろう


お腹の中の奥深い闇に、別の生き物が蠢いている
[PR]
by ururunamida | 2006-10-06 04:02 | ココロ