わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

感謝

昨日でここを始めて一年でした。

きっかけは“好きな人への気持ちを整理したかったから”なんて
今思うと恥ずかしい理由でした。

結局、振られてしまい、もう誰も好きにならないと思ったのに
懲りもせずまた好きになって
またまた振られて・・・

その度にここは、ココロと折り合いをつける場所になっていました。

体もココロも未熟で、その上、拙い文章なのに
ここに来てくださった方からは、たくさんの力を頂きました。

ありがとうございました。


f0047693_18412984.jpg


今朝のお月さまです。
起きる時間になっても、まだ夜が明けませぬ。

ココロの闇が少しでも晴れるように
冷たい空気の中、この月のように凛としていられるように

これからも

見ていてくださいますか?
[PR]
by ururunamida | 2006-11-06 18:51 | ココロ