わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとう

今日は、職安の初認定日。
就職相談中に
何故だか急に涙がこぼれてしまって・・・

初めて会った人の前で泣いてしまうなんて
びっくりしちゃった。

話をしている内に悔しくなってきて
一言も何も言わなかったから
結局、何にもわかってもらえなかったんだな~って
思ったからなのか

ぽろっときたみたい。

ど、どうしたんですか?ってびっくりされちゃった。


気づくのが遅いのだけど
わかった事がある。

仕事も大好きな人も無くして
何にも残んなかった・・・って思ったりしたけれど

わたしには
温泉に連れて行ってくれる先輩や
お疲れさま会をしてくれた元同僚夫妻や
いつも冷静なのにみんながびっくりするくらい怒ってくれた男友達や
頑張ったよねって言ってくれた後輩や
わたしの居ない所で自棄酒を飲んで泣いてくれた友達や
そうかって言っただけで何にも聞かないでいてくれたじいじや
いつでも引っ越してきていいからと言ってくれた妹夫婦
一度もお会いした事がないけれど、
実生活よりわたしのココロの中をよく知っているここに来てくださった方たち

みんな

ありがとね!

わたしのことを
ココロに留めていてくれる人がいるんだって
すっごく嬉しかった。

ありがとう。

前よりも
少しだけど
涙を流せるようになりました。
[PR]
by ururunamida | 2007-02-17 01:55 | ココロ