わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

準備

海外でもそのまま使える携帯に変えてきました。
f0047693_022282.jpg

出発までに慣れておきたいと思ったのだけど
ちょっと不安・・・

f0047693_051896.jpg

着々(?)と準備をしています。
スーツケースは今まで丈夫なものを使っていたのですが
とにかく重かったのでどうしようかなぁ~って悩んでいました。
ミラノの空港で4キロオーバーして
カッコいいイタリア兄さんにクリスマスプレゼントと言ってもらってから
気をつけるようにしていたのですが、
今回は10日なのでMIMOWAにしました。
びっくりするくらい軽いです。

今日から液体の持込が厳しくなったのですよね。
化粧品など、どうしようかと・・・

きっと、今が一番楽しいのでしょうね。
出発前に散財しています。
[PR]
by ururunamida | 2007-03-02 00:33 |