わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

VITA

峠で止まってしまった・・・

まずは冷静になってエンジンをかけてみる。
キュル・・・かからない。

で、携帯を取り出す。もちろん圏外。

夜10時半。
選択は二つ。

通りがかりの車を止める。
この先、トンネルを抜けた所の電話ボックスまで歩く。(3㌔くらい

後者を選択。

ライトを消し、車外へ。
あまりの真っ暗さに怯むが
ガードレールを頼りに前へ進む。
トンネル中は明るいけど
ビュンビュン追い越していく車ばかり。
一台も止まらないってどうゆうこと!
まぁ止まられても困るけど・・・。
怪しすぎるよね。
そんな時間に峠のトンネル歩いているなんて。

なんとか電話ボックス到着。
メーカーの24Hサービスへ。
レッカーが到着するまで1時間と言われ、(なにしろ辺鄙な山の中

また選択。

また歩いて車まで戻る。
電話ボックスまでレッカーのおじちゃんを待つ。

もちろん後者。
待ちましたよ。峠の電話ボックス。1時間。

なんで峠で止まるん!!!
止まるにしても街の中にしてよ。

その間に弟に電話。
事情を説明し、迎えにきてと頼む。







無理。

はっ、この状態理解できないの!

無理。

飲んでる?

ううん。

じゃ、いいでしょ!

無理。





車の故障より、こっちがショック・・・
[PR]
by ururunamida | 2006-01-25 17:57 | 日常