わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとうございました

ご無沙汰してしまいました。
遅くなりましたが、無事に帰ってきました。
携帯の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
帰国してから、バタバタすることがあったり
旅での想いをどう書いたらいいのか・・・まとめられなかったり

間があいてしまいました。

ご心配いただきましたが
紺碧の空の下、自分を見つめることができたと感じています。
(全部吹っ切れた訳ではないけど・・・)

これから少しずつ書いていきますので
楽しみに(?)していてくださいね。

今日は、高校の世界史の参考書を買ってしまいました。
あの頃、もっと勉強しておけばよかったと(遅すぎ)
思っています。
暫くは図書館通いになりそうです。
[PR]
by ururunamida | 2007-04-08 00:39 |