わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

授業

先週から大学の聴講講座に行っています。

150名の教室に100名くらい入っていたのですが
時間がきてもザワザワしていて、後ろの席の女の子は堂々と話をしているのです。
注意をされてもザワザワしているし・・・

そんな中、社会人は定年になったおじちゃんとわたしだけ。
毎日、勉強できる環境にいるって幸せなのに、
その中にいると気がつかないんだね。

90分があっという間に過ぎるのだけど、クタクタです。
初日は、帰ってきてから寝てしまいました。
使っていない脳を目覚めさせるのは、簡単ではありませんでした。

いつまで、こんな生活をしていられるのか、わからないけど
こんな機会はもうないだろうし、楽しみたいです。
[PR]
by ururunamida | 2007-04-22 00:16 | 日常