わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝は雷で目が覚めました。
久しぶりの大きな雨音。
雷や雨はどんなに見ていてもあきないのです。
ココロの闇を少しだけ流してもらった気がしました。


いつ録画したのか、わからなくなっているテープの山と格闘しています。
もう、処分してしまおうかと思ったりしたのですが
時間があるので、一通り見ることにしました。

ポーランドやチェコの関連がいくつかあって
感慨にひたったりしていました。
気がついたのですが、スペインが多いのに驚きました。
前から興味があったのですね。
今日は「ガウディアフタヌーン」バルセロナが舞台でした。
ついこの間、歩いていた街。
カサ・パトリョの青のタイルが、あの時間に戻してくれました。
外国映画の中の街にいたんだなぁって、不思議な気分になりました。

f0047693_142311.jpg

[PR]
by ururunamida | 2007-04-29 01:43 | 日常