わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

上野の森

昼頃上野駅に着いたら突然の雷雨。
f0047693_1365651.jpg

パンダの隣のコンビニで傘を買っている間に土砂降り。
パンダ橋では雷が落ちるのではないかとヒヤヒヤしました。
上野駅の公園口は、人で人で今日は何があるの?って思ってしまったのですが
これが日常なのでしょうか。
f0047693_1325393.jpg

東京都美術館へ行ってきました。
憧れの平日美術館です。
思っていた以上の人出でした。
サンクトペテルブルクは一度は行ってみたい所です。
自然の厳しさ=生活の厳しさになるのでしょうね。
スペインと比べてしまいますが、こんなにも違うのかと
再認識しました。
雪の木々は白く輝き、野の花は可憐で
思わず惹き込まれてしまいました。

ゆっくり回って出てみたら、雲の間から青空がでていました。
f0047693_1263810.jpg

子供の頃、何度か連れて来てもらったな~懐かしさに浸っていたら・・・
デートでも一度来ていました。
お弁当作ってきたのに
忘れてしまうものなのですね。

大きな木の中にいると、少しだけ優しくなれた気がしました。
f0047693_205795.jpg

[PR]
by ururunamida | 2007-05-16 02:05 | 日常