わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

次は・・・

怪獣A号に続いて・・・今度はじいじです。
去年の秋の検診で引っかかり、1月に検査入院をしました。
結果は、検査の結果では異常は見つからなかったので
経過をみましょうというものでした。
じいじの身内は癌に罹った人が多く、
本人も家族も、検診の時点でそう思っていました。
入院の時は母がついて行ったので
わたしたちは両親から話を聞くだけでした。
細かい事はわからないけど、大丈夫なんだとホッとしていました。

しかし、5月の検査にまた引っかかってしまったのです。
隣町の総合病院を調べて、一緒に行ってきました。
帰ってきたら、夕方。1日がかりです。
寝込んでしまいそうなくらいクタクタです。
自分の事より、親の事のほうがダメージが大きいようです。
検査の予約をしてきたのですが、
最終結果がでるまで、安心できません。

家族は、うるるが無職でよかった~って言っていますが
今年はこんな星回りなのでしょうか・・・
[PR]
by ururunamida | 2007-06-05 00:54 | 日常