わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

足掻き

最近、ベッドに入ると眠れない。
働いていないからですよね・・・

今朝はとうとう明るくなってきたので、思い切って起きることにして
まずは、梅雨前にしておきたかった冷蔵庫掃除。
全部出して、ピカピカに。
洗濯、お茶のお稽古、資源ゴミ出し、
梅ジュースを仕込み、
お夕飯は新玉ねぎが届いたので、コロッケを作り、
メールの返信を送り、手紙を書き・・・

1日中、余計な事は考えないようにしていても
夜が怖い。

本当の理由は・・・よくわかっている。
ココロも体もまだ忘れられないから。
もう、何一つ部屋には残っていないのに
ベッドにはリアルに存在している。

彼の何に執着しているのだろう。
今までたくさん諦めてきて、今回も時が経てば忘れられると思っていた。
でも、だんだんと大きくなっていくのは何故?

書かないでおきたかったけど、
このままだといつまでも引きずってしまいそうだから
今日だけ。
これで終わりにする。
[PR]
by ururunamida | 2007-06-24 03:01 | ココロ