人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

穏ひ

毎日、土砂降りです。
しとしと雨にならないかな・・・

昨日は隣町まで海岸線をドライブです。
水着(もちろんプール用)を買ってきました。
週3回は真面目に通っています。

昼間から温泉に入って、
初岩盤浴を体験してきました。
こんなとこから!っていうくらい全身から汗がながれるのです。
その後、露天の寝湯でのんびり~
空を見ながら、裸で寝てるの。ちょっと、エッチな気分でした。
今だけしか出来ないって、言い訳しながらのんびりしすぎています。

で、今日は疲れていたのか、朝起きるのが辛かった。
目が覚めたのが7時。
(眠れないなんて言っていたのは、誰でしょう)
もたもたしていると、1限に間に合わない!
学生の出来の悪さにびっくりしながら、90分を過ごし
ハローワークへ寄り、友達とランチをして
約束をしていた
知り合いのおばさんちへ。
見慣れない車が停まっていたのです。
ここで帰ればよかったのですが・・・

もう、お分かりですよね。
嵌められてしまいました。
3つ年上。穏やかそうな優しい人でした。
日曜日に美術館に誘われましたが、お断りしてきました。
仕事を休んで来てくれたんだって、思うと申し訳ないのですが
ダメだとはっきりしているのに、二人で出かけるのは・・・
母に話したら、飛びついてしまうようなお話だったので
おばさんには強く口止めをして帰ってきました。
ばれちゃったら、直ぐにでも茶室の工事が始まりそうです。


畑も車も茶室も離れもいらないから
わたしだけを、ずっと見ていて欲しい。
でも、それが一番難しいのでしょうね。
穏かな日々に憧れるけど
それでいいのか
わかりません。


穏ひ_f0047693_1493295.jpg

by ururunamida | 2007-06-30 02:10 | 日常