わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありがとうございました

地震から2週間経ちました。
ご心配をお掛けしましたが、怪我もなく元気でいます。
たくさんのコメントありがとうございました。

逃げようと思った時には、
冷蔵庫と洗濯機以外、倒れていました。

詳しく書きたいことはたくさんあるのですが
帰ってくると、電池が切れたように体が動きません。
部屋の片付けもしないといけないとわかってはいるのですが・・・

毎朝Yさん(毎日一緒にいる)に、昨日より黒くなったと笑われているのですが
今日、自衛隊風呂で一緒になった子どもに勝っていました。

友達や家族に
うるるはイキイキしていると言われてしまいました。
地震は怖かったけど、
初体験や新しい出会いなど、嬉しいこともありました。

少しずつ落ち着いてきています。
生活用品をそろそろ買いに行かなくてはと思っています。
[PR]
by ururunamida | 2007-07-31 01:08 | 地震