わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

再会

嬉しかったことの一つにMちゃんとの再会がありました。
中越の時はまだ学生で、進路について悩んでいました。
夜、日本酒を飲みながら、
揺れるココロの内を聞きました。
派遣されてきた彼は、すっかり大人になり
確実に一歩を踏み出し、頼もしくなっていました。
眩しくイキイキとしている彼に会うことができて、本当に嬉しかったのです。

Mちゃんのお休みにドライブへ出かけてきました。
海岸線をずっと走り、新潟市へ。
カーブドッチで昼食です。
f0047693_2362895.jpg



f0047693_2375055.jpg



f0047693_2384747.jpg



f0047693_2394197.jpg

ずっとパエリア食べたかったのです。
ブルーチーズとマイタケのパテも
美味しかったです。
残念ながら飲めなかったのですが・・・
f0047693_0171488.jpg

帰りは弥彦山スカイラインへ。
ちょっと曇っていて佐渡が見えませんでした。
どんなに疲れていても
ご飯を作ったり、洗濯やお泊りの準備が楽しく
誰かがいるってこうゆうことだったんだと、改めて感じました。
何でも、美味しいってたくさん食べてくれたね、ありがとう。
張り切って、夜中に栗の皮むきをしてしまいました。

もう、会うことはないかもしれないけど
Mちゃんの中に少しでも思い出が残ってくれたら
嬉しいです。
[PR]
by ururunamida | 2007-09-21 02:03 | 地震