人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栗?

所用があり、朝から出かけました。
久しぶりのストッキングがくすぐったかったです。
10時頃には済んだのですが、このまま帰る気にならず
友だちに連絡して隣町へ行ってきました。

雑貨屋さん巡りや
美味しいランチを食べたり
行列のパン屋さんに並んだりしながら
モヤモヤしているココロの内を聞いてもらいました。
彼女は
Mちゃんが、彼氏+夫+弟+子ども+同士+友人だったから
そうなって当たり前だし
また揺れるかもって不安はある
そう思っただけで、ドキドキしてくるよって。
友だちってありがたい。

お店を何件回って
あれこれ手に取っても
二人ともなかなか買うことができないのです。
これ・・・割れるよね~
もうちょっと後にしようか・・・

南部鉄器〝栗〟
栗?_f0047693_3515212.jpg

これなら落としても割れないでしょ。

夜はアクアビクスで汗をかいてきました。
すっきりした1日でした。
by ururunamida | 2007-09-29 05:10 | 日常