わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

前途遼遠

今週は
このままではいけないと思い行動weekでした。

プールへ3回。
東京フィルの小学校でのミニコンサート。
大好きな〝剣の舞〟が聴けて嬉しかったです。

東京へも行ってきました。
欲張ってあちこち回ったのですが
電車が辛かったです。
蒸し暑い中、人押されて・・・グッタリしてしまいました。
おばちゃまも、女子高生も、サラリーマンもサッサと歩いていて
取り残されてしまいました。
一目で東京人ではないと、バレています。
帰って来たのは12時を過ぎていて
ぐっすり眠れるな~って思っていたのに
地震の夢をみて飛び起きてしまいました・・・

今日は(もう昨日だけど)
大学の後期の講義初日でした。
最後にレポートが回ってきたので、
聴講生です。と言ったら
早口ではなかったですか?留学生ですか?って???
まだ、そんなに黒い!!!
しっかり、漢字で名前とレポートも書いて提出してきました。
少しは白くなったと思っていたのに・・・
日常への道のりはまだ遠いようです。
[PR]
by ururunamida | 2007-10-06 04:02 | 日常