わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初い

Jさんの空があまりにも綺麗だったので
遠い昔を思い出してしまいました。

高校2生の時
特別教室で、机に落書きをしました。
誰が使うかわからない机に
サッカーの試合の事、好きな選手の事・・・
1週間後、その机に返事と思われる落書きがありました。
誰なのかわからないけど、わたしも返事を書きました。
次のその授業が楽しみになりました。
冬休み前に検査の手術をすることになっていたのですが
天皇杯の決勝戦に行きたいって書いていたのです。
ある日の夕方、廊下でサッカー部の1年生に声をかけられました。
落書きの彼でした。

一緒に国立に行きませんか?
探してくれたの?
ずっと、誰が書いたのか気になっていました。
退院の直後だから、無理かも・・・

当日、朝早く駅で待ち合わせをしました。
駅まで送ってくれた両親は心配な顔をしていましたが、
行ってきました。
国立の空は真青でした。

二人とも可愛いくらい初々しかったのでしょうね。
落書きを見つけてくれて、ありがとう。
[PR]
by ururunamida | 2007-10-10 02:29 | 日常