人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家で

両親が暫く留守にしたので、はなのお散歩に行ってきました。
弟が「残業の時だけ頼む」と言っていたのに
毎日夕方になるとメールが・・・
雨霰風の中、凍えてしまいそうでした。
地震の後に出来たオデキが小さくなっていたので
安心しました。

姫たちにとって、おばちゃんは完全に遊び相手。
お絵かき、折り紙、ピアノと次から次へとアイテムが登場。
そっと帰ろうとしていると、
お風呂に入ろうと捕まってしまいました。
歌を歌い、お話をして、体と髪を洗ってあげると
新しくなったお風呂は気持ちよかったけど
のぼせてしまいました。
おばちゃんするのも、体力が必要です。
by ururunamida | 2007-11-24 01:59 | 日常