人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見事砕け散りました。
チョコレートどうしよう・・・渡してからにすればよかった・・・

チャリくんのどこが好きなのがずーと考えていて
わかんないっていうのが答えなのかな
なんて思っていたけど
わたしの恋しているココロにわたし自身でうっとりしていただけだったのかも。
まだココロにそんな部分が残っていたことが嬉しかったんだと思う。
振られたことは確かにショックだけど
大事に思ってもらえない人に
これ以上執着できないし
チャリくんだって嫌な思いをしてるはずだし・・・

このまま酔っぱらおうかと思ったけど
今日の仕事を考えるとそうも出来ない現実が哀しいかな。
まぁ、酔っぱらっても何も変わらないし。
振られても眠たくなるし、お腹も空く、もちろんトイレにもね。
なんにも変わらない毎日がある。もちろん朝だってちゃんと来る。
今日も一日、仕事におわれてクタクタになる。
わたしにはこの日常も大事なんだってよくわかった。


今朝、車の中で久しぶりに
僕の両手
を聴いた。
わたしの両手には掴みきれないくらい大きかったんだと思う。
チャリくん、ありがとう。
大好きだったよ。





さ~てと、働かなくっちゃ。
もちろん果てしなく笑っていますよ!
ココロはま~あるく○です。


もう、グダグダ言っていられませんから。
ご心配お掛けしたみなさん、ありがとうございました。
大丈夫です。



どうでしょうさんお薦めです。
一晩中、笑ってたら何てことないってことで・・・
しゅう~りょう~
by ururunamida | 2006-02-09 08:15 | ココロ