わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

月輪

今日は、友だちに頼まれて決算の手伝いをしてきました。
久しぶりに一日中、数字と格闘してきました。
ちょっと不安だったけど、忘れていませんでした。ホッ
楽しかったです。
わたしには、目の前にあっても見えていなかった事が
本当にたくさんあったのだと、わかりました。

帰りは遅くなったので
氷点下だったのですが、
乾いていたので高速を飛ばしてきました。
夜の高速は、何処までも走って行きたくなります。
残念ながら1時間弱で着いてしまいました。
途中で前の車を追い越そうとしたら・・・
追い越し車線にふら~って流れてくるのです。
離れて後ろについていたら、
フラフラしたり、前のトラックに近づきすぎてブレーキを踏んだり
路肩に寄ったりしています。
こんな時、どうしたらいいのでしょう。
次のインターで降りて行きました。
事故にならなくてよかったです。

月が綺麗な夜でした。
f0047693_1415918.jpg

[PR]
by ururunamida | 2008-02-23 01:48 | 日常