わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

思い切って
長期代休を取ることにしました。(と言っても1週間くらいですが
まずは仕事の段取りをつけるとして
隠密に策を練ることにします。
決算期なので税理事務所と相談。

ブーイングは覚悟の上
オーロラを見に行ってきます。
このまま忙しさに流されていると
どこへもいけないのかと・・・
代休も5月までに取らないとリセットされるし
今日現在17日あるので却下されない予定。(あくまでも
今年も有給消化なし。
間違っていると思うけど
こんな時、行ってこいと言ってくれるから(多分ね
まあ許すことにして。
ついでに

オレが仕事しておくからと言ってほしい。(ありえないよね~

実行するには今まで以上に仕事こなさなくっちゃ!
飛ばしていきまっせ!!
[PR]
by ururunamida | 2006-02-14 05:56 | 日常