わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

温泉?

3月最後の日に、霰が降りました。
そんな天気のなか、N子と
ドライブ、ランチと買い物をして、
f0047693_23554271.jpg



f0047693_2357017.jpg

帰り道、峠のホテル街?を通った時、
前の車が急ブレーキをかけてホテルへ。

N子が
この前ね、お姉ちゃんと、姪(小6小3)と4人で出掛けた帰りにね

小3:このホテルに泊まる人っているの?
小6:入って行くの、見たことないよね~
N子、おねえちゃん:・・・
小3:温泉って書いてあるよ~
小6:ホントだ~
小3:ママ、泊まったことある?
N子、おねえちゃん:・・・ないよ・・・

って、事があって
あの日、前の車が入らなくてよかったよ~


入る時も恥ずかしいけど、出てきた時のほうが・・・
知っている人に見つかりそうです。
[PR]
by ururunamida | 2008-04-01 00:12 | 日常