わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春の一歩

やっと、春を感じました。
風が運んできたのです。
先日までは、蕾を虐めるかのような冷たい風でした。
心配しなくても、春は訪れるのですね。

今日は、仕事を決めてきました。
派遣なのですが、社会復帰のリハビリに働くことにしました。
今は、スクーリングを一番に考えたいので、
暫く様子をみてみます。
事務所は、まだ、プレハブでした。
今年いっぱいは、引越しできないそうです。
やっていけるか不安ですが、一歩を踏み出さないと
何も始まりませんよね。

帰りに、
いつもはなと散歩をしていた海へ、行ってみました。
f0047693_1193447.jpg

眩しいくらい、キラキラとしていました。
誰もいなかったので、独り占めしてきました。
[PR]
by ururunamida | 2008-04-05 01:28 | 日常