わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日は残業していると詮索されるので
早めに帰宅の準備。
14日は
日頃お世話になっている方に
お礼方々
チョコを渡す日なのです。

いつも支えてくれてありがとう。
この前助けてくれてありがとう。
口ではきつい事言ってても見守ってくれてありがとう。

毎年こっちがメインです。



社内で朝、会えなかった人がいたので
(この前助けてもらった年下のけんちゃん)
駐車場で待っていると

う:この前のお礼
け:ありがとう
  Mさんがうるるさんのチョコが欲しいな~って一日中言ってましたよ。
  どうなっているんですか?
  これぼくが貰っっていいのかな~
う:・・・・・
  Mさんて、あのMさんだよね・・・
  どうして!?
  接点がないじゃない・・・
け:あっ、これー
う:このチョコはきみがもらってくれたのだから
  食べようと、捨てようと勝手だけど、それだけは・・・・・
  わたしの事、からかってるんだよね?
け:結構マジかも・・・
  これから来るかもしれないし  
  早く帰ったほうがいいっすよ。
う:うん、そうする。
 

ありがたいです。
こんなわたしに少しでも興味をもってくださるのは。
でもね。疲れちゃいました。
捨てる神あれば拾う神あり
なのかもしれないけど


ココロって難しい。
[PR]
by ururunamida | 2006-02-15 07:20 | 日常