人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰してしまいました

こんなにも長い間、ここに来れないとは思いませんでした。


いろんな事が次々と起こり・・・
わたし自身どうしたらいいのか、わからない状態でした。

仕事にも慣れてきたかなって思っていたら
母の入院。
思っていたより悪く、父の事、実家の事・・・

命に限りがあると解っていても、肉親の事となると冷静にはいられませんでした。
父が残されるかもしれないし、
弟夫婦と何を話し合い、解決していかなければならないか、
毎日、毎日、堂々巡りで答えは一つも出なくて。。。

わたしが、実家に入るのが一番いいとなったのですが、
今は、退院も出来、何とか落ち着いています。

4ヶ月も、更新していなかったのに、
気にしていただいていたのですね。
ありがとうございます。

また、来ていただけたら
嬉しいです。
by ururunamida | 2008-09-22 00:41 | 日常