わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:車( 9 )

10000

f0047693_23462574.jpg

昨日、10000キロに達しました。
13ヶ月経ちました。
時々、思うように走ってくれない時もあるけど
それも愛嬌かな~可愛いです♪
[PR]
by ururunamida | 2010-04-26 00:01 |

ピカピカ

f0047693_121064.jpg

タイヤ交換をしてきました。
ちょっと予算オーバーでしたが、雪道に強いB社のR2に決定。
ゴムが違うんです。びっくりしました。
これで安心というわけではありませんが、いつ荒れても大丈夫です。
[PR]
by ururunamida | 2009-11-29 01:35 |

4000

f0047693_1473548.jpg



へへとの蜜月も、早5ヵ月。
4000キロです。
今のところ、トラブルもなく快適に過ごしています。
もっともっと、長距離を走りたいです。
来月は、友だちと隣の県まで計画中。
[PR]
by ururunamida | 2009-08-25 02:09 |

はじめまして

f0047693_23383078.jpg

2000キロを超えました。
やっと馴染んできました。
癖が大きい分、楽しいような・・・
これからの何年間、とても大事なパートナーです。
[PR]
by ururunamida | 2009-05-29 00:57 |

お別れ

いつの間にか、春が近くまで来ていました。
f0047693_2285992.jpg

桜の蕾も膨らんでいます。
f0047693_22341097.jpg

昨日、VITAとお別れしてきました。
朝、タイヤを積んで
洗車して
高速を使わず
ゆっくりゆっくり寄り道をしながら、新潟まで。。。
買い物をして、お茶をして、公園に行って
3時過ぎにお店に着きました。
f0047693_22582224.jpg

まだ、走ってくれるのに・・・
悲しくなってしまいました。
[PR]
by ururunamida | 2009-03-23 00:43 |

MOËT & CHANDON

決めました。
f0047693_1104414.jpg

誰と飲もうかな・・・
[PR]
by ururunamida | 2009-03-20 01:26 |

思案中

f0047693_2054759.jpg

[PR]
by ururunamida | 2009-03-09 17:37 |

昨日は、新潟に行ってきました。
強い風で、久しぶりに高速を緊張しながら、運転しました。

実は
車を見たくて。。。
4社回って、2つに絞りました。

今日一日、カタログを眺めていました。

走りの相性が一番の決め手になると
思うので
試乗した感じで、決めてしまいたかったのに
決め兼ねています。


f0047693_2204834.jpg

[PR]
by ururunamida | 2009-03-09 02:21 |

バレンタインディ

昨日は、車検が近づいてきたので、ディーラーへ。
今、これ!って思える車がないので
まだ、不安がないなら乗りたいと思っていました。
f0047693_04219.jpg


サービスの人に、
気に入っている車に乗っていると、事故が少ないんですよ。
まだまだ乗れます。って言われたので
そのまま帰ることにしました。

急に時間が出来たので、映画館へ行ったのですが
バレンタインディでした。。。
デートで混雑している中、

「チェ 28歳の革命」
「チェ 39歳別れの手紙」
2本続けて観ることにしました。

銃撃戦の音にビビリ
体中、力が入り、興奮し、
観終った後、すっかり消耗してしまいました。

50年経った今の現状を知ったら、
どう思うのでしょう。。。

でも、全てを捨ててまで懸けられることがあるって
羨ましく思いました。
[PR]
by ururunamida | 2009-02-16 01:50 |