わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常( 330 )

不覚

f0047693_2325577.jpg

先に眠られてしまいました。
[PR]
by ururunamida | 2012-12-22 23:25 | 日常

とうとう

f0047693_141715100.jpg

雪が降りました。
[PR]
by ururunamida | 2011-11-21 14:17 | 日常

水害

f0047693_12373329.jpg

山が崩れています。
[PR]
by ururunamida | 2011-08-09 12:37 | 日常

ホーム

f0047693_2149194.jpg

何にもありません。
[PR]
by ururunamida | 2011-07-14 21:49 | 日常

お花見

f0047693_15445823.jpg

満開です。
[PR]
by ururunamida | 2011-04-23 15:44 | 日常

積もりました

f0047693_21553637.jpg

車より雪の壁が高くなりました。
360度、白一色です。
毎日、降り続いているので、積るばかりです。
除雪も追いつかない感じです。

f0047693_22335966.jpg


f0047693_22351237.jpg


昨日、交差点で滑ってしまって・・・
目の前に標識が!
圧雪も怖いけど、凍っている時が一番緊張します。
明日も、早起きをして雪かきです。
[PR]
by ururunamida | 2011-01-31 00:01 | 日常

ツルツル

昨日、東京へ出掛けてきました。
東北新幹線が止まっていました。
帰りの大宮駅です。

f0047693_063926.jpg



とき333号の指定席をとっていたのですが・・・
17時頃乗れました。
東北新幹線の方が、遅れが少なくなっていました。

長岡は、-2度。
途中の峠では、-4度まで下がり、滑らないように慎重に運転。
緊張しました。
実は・・・朝、上りで滑ったのです。。。

今日は、積りました。
電車も不通になりました。

f0047693_029188.jpg



昼間、駐車場を除雪しました。
とっても寒いのですが、結構好きなんです。
新雪を山にしていくと、ポカポカしてきます。

今晩どれだけ降るのかな・・・
明日、朝が心配です。
[PR]
by ururunamida | 2011-01-17 01:04 | 日常

大失敗!

新年早々、大失敗です。

コメントを頂いていた、記事を2件消してしまいました。
ごめんなさい。
出来るだけ思い出して書いてみます。


f0047693_15543494.jpg

[PR]
by ururunamida | 2011-01-03 15:40 | 日常

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

穏やかなお正月でした。
みなさんは、如何お過ごしでしたか。

f0047693_15114151.jpg

[PR]
by ururunamida | 2011-01-03 15:12 | 日常

両手

今年も残り少なくなりました。
随分とご無沙汰してしまいました。
忘れないでいてくださって、ありがとうございます。

霰が降っていましたが、峠を越えて六日町へ行ってきました。


f0047693_21245662.jpg


この両手は、誰でしょう。
久しぶりに会えました。
雨の音を聞きながら、穏やかな時間を過ごせました。
わたしの他は3組5人だけ。
もったいない気がします。
こんなにも、近くで会えるのに・・・

ランチは、近くのビール醸造所で。
f0047693_2214820.jpg


サラダのふきのとうドレッシングが美味しくて
お土産に買ってきました。
一人でも、すっかり平気です。。。



正解は
f0047693_21403238.jpg


とっても素敵でした。
今度は、いつ会えるのでしょう。


よいお年をおむかえください
[PR]
by ururunamida | 2010-12-31 23:35 | 日常