わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 330 )

コツコツ

またまた女子飲み。
男子が二人いましたが・・・

f0047693_2246486.jpg




たくさん話して笑って、
たくさん飲んで
あっという間に、時間が過ぎてしまいました。

帰り道、
路地を選んで歩いていたら
後ろから足音が。。。

次の交差点を大通りへ曲がればよかったのに
つい、細い道へ。

おーい!って声に走りだしました。

いい気持ちになって
ふらふらと歩いていたのですが
一気に酔いが醒めました。
[PR]
by ururunamida | 2009-10-30 00:09 | 日常

トレインフェスタ

f0047693_1755310.jpg

大宮駅です。
これから、帰ります。
[PR]
by ururunamida | 2009-10-17 17:05 | 日常

実り

f0047693_23412434.jpg



もう直ぐ、ピカピカの新米がやってきます♪
待ち遠しいな~
[PR]
by ururunamida | 2009-10-06 01:03 | 日常

初体験!

一度、体験してみたかったチャンスがきました。
ズボンと靴を穿き替え、ヘルメットを被り
いざ!

f0047693_0284598.jpg



階段を20mを一気に下ります。
仮設の階段は、10人定員で下は丸見えで
後から降りてくる人の振動でガタガタと揺れ
ガクガクしましたが、無事到着。

f0047693_0302524.jpg



いよいよトンネルの中です。
遠くに見える小さな光の所まで歩きます。
本当は施工中に見学したかったのですが・・・
十分、楽しめました。

f0047693_031317.jpg



もちろん、この階段を上りました。。。
[PR]
by ururunamida | 2009-09-24 00:34 | 日常

宵闇

f0047693_1594834.jpg

[PR]
by ururunamida | 2009-09-17 02:12 | 日常

秋宵

f0047693_0274321.jpg

ふらふらと歩いています。
恒例の女子飲みでした。
もう、すっかり秋の気配です。
[PR]
by ururunamida | 2009-08-28 00:27 | 日常

Uくん2

何となく、手相の話しになりました。
わたしは、人の前で手を出すのが苦手。
未だ、赤ちゃんみたいと必ず言われます。
線も3本しかないし、晩婚だって言われるし。。。

なので、Uくんの手です。
f0047693_028667.jpg

「て」って見えますか?
[PR]
by ururunamida | 2009-08-20 01:30 | 日常

花火

どんなお盆を過ごされましたか?

昨夜は、友だちの実家の町の花火大会に行ってきました。
ジェロのコンサートがあったりしていたので、たくさんの人が訪れていました。
わたしは、夕日を見ながらおしゃべりしていましたが・・・

f0047693_21244128.jpg


f0047693_21254927.jpg


打ち上げ地点の近くまで行ったので、凄い迫力でした。

来年は、誰と花火を見ているのでしょう。
[PR]
by ururunamida | 2009-08-17 01:23 | 日常

ぺたぺた

f0047693_17273610.jpg

東京は、暑いです。
人の波に逆らう事も出来ず、流されています。。。
[PR]
by ururunamida | 2009-08-08 17:27 | 日常

保護者擬

甥っ子が2人で新幹線に乗ってやってきました。
新幹線に乗っているだけですが、大冒険のようです。

休暇を取って体験教室へ。
2人のはずが、いつの間にか4人に。。。
姫たちも参加。
怪獣たちは、輪ゴムてっぽうと、帆で風をうけて走る車、
姫たちは、ペンスタンド。
ピースが用意されているのですが、小さい釘や木の棒で形にしていきます。
金づちやボンドを使うのですが、
4人を一緒に見るのは大変。
誰が何を言っているのか・・・
出来上がりの写真を撮ることもせず、お昼に。

午後からは、ウォークラリー。
森の中にあるクイズを探し、答えを考え汗だくです。

f0047693_1344840.jpg


最初は、大変だなぁ・・・なんて思っていたのですが
いつの間にか、一緒に楽しんでいました。

夏休みの思い出ができたかな。
[PR]
by ururunamida | 2009-08-04 02:04 | 日常