わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:バイク( 2 )

オフロード

オフロードのバイクに乗っていた。
彼がエンデューロのレースに出ていたので
少しでも一緒に居たかったからかな~。
一人でも怖いもの知らずで
どこへも行った。
未舗装の山道を走った。
誰も通ったりしないようなところでコケて
足場が悪くバイクをおこせなくて
泣きそうになったり、
急に道が行き止まりだったり
嵐になったり・・・
一番遠くは名古屋かな。
スタンドでお兄ちゃんに声かけられたり、
楽しい思い出ばっかり。


口ではぶっきらぼうだったけど、誰よりも心配してくれていた。



風と光が気持ちよかった。
雨にうたれるのも。
全部好きだった・・・


どうして忘れてたのかな。
思い出せてよかった。


きっかけは

soyokazeさんでした。
ありがとう。
[PR]
by ururunamida | 2006-01-24 12:41 | バイク

二輪

高校生の頃、バイクに乗りたくて仕方なかった。
でも、あの頃のわたしは親のいう事をきく
いい子だった。
そこから逃げたくてもできなかった。

20歳の時、内緒で夜間に通った。
最初は自信がなかったし、取れるのか半信半疑だったけど
楽しかった。
その頃、車学の校舎建替え工事をしていて、
おっちゃんに
上から見てると、ねえちゃんが一番うまいぞ
なんて声かけられて。

卒検1回目。1本橋落ちちゃった。
1本橋得意だったのに。
卒検2回目。合格。

嬉しかった。

はじめは免許がとれればいいと思っていたのに
やっぱりバイクが欲しくなって
買っちゃった。

親やばあちゃんがひっくり返らないか心配だったけど
とうとう家に届く日がきて
みんなを唖然とさせた。

それからかなぁ。
いろんな事に対して
やりたいようにできるようになったのは。
startが遅すぎだよね。
[PR]
by ururunamida | 2006-01-23 12:00 | バイク