わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はじめまして

f0047693_23383078.jpg

2000キロを超えました。
やっと馴染んできました。
癖が大きい分、楽しいような・・・
これからの何年間、とても大事なパートナーです。
[PR]
by ururunamida | 2009-05-29 00:57 |

日暮れ

f0047693_0392654.jpg


穏やかです。
田植えも終わり、蛙があちこちで鳴いています。
[PR]
by ururunamida | 2009-05-21 01:14 | 日常

擬似

↓の信濃川は、越後川口SAから撮りました。
妹が体調を崩したというので、家事を手伝いに行く途中でちょっと休憩。
連休明けの土日だったので、空いているかと思ったら、駐車場には車が一杯でした。
何だか間延びした感じの写真になってしまいました。
本当はこんな感じです。
f0047693_064686.jpg

あんまり変わらないかな・・・
柔らかな日差しや新緑、ゆっくりとした川の流れが
とても気持ちよかったです。

妹宅では
洗濯、炊事、掃除とフル稼働。
毎日、これをやっているのかと思うと・・・
偉い!の一言しかありません。

母の日の絵が、サティに展示されているというので
〝怪獣Aもん〟と写真を撮ってきました。
f0047693_0413732.jpg


パパに看病してもらっている妹が
ちょっぴり羨ましく、
一人ってこうゆうことなんだなぁって感じていると
Aもんが、〝おばあちゃん〟って攻撃!
もちろん、訂正させました。
[PR]
by ururunamida | 2009-05-20 02:01 | 日常

信濃川

f0047693_2232155.jpg

緑が眩しいです。
今夜は、前橋です。
[PR]
by ururunamida | 2009-05-09 22:03 | 日常

はねる

HRのリップとマスカラを、まとめて買ってしまいました。
f0047693_0115146.jpg



それに、サンダルも。
f0047693_0151582.jpg


睫毛パーマをかけてきたので、ぱっちりです。

f0047693_0215293.jpg

ロクシタンのソープをもらってきました。
やわらかな香りで、使うのが楽しみです。

やっと
ココロも体も春になりました。
[PR]
by ururunamida | 2009-05-04 01:20 | 日常

近況

あっという間に、5月になってしまいました。
毎日、来て下さった方々、ありがとうございます。

3月末は
想像していた以上に忙しく、
4月もバタバタと過ぎ、
歓送迎会も続き・・・
気がつけば、GWです。

4月の半ばに、妹の所まで初高速。
110キロくらいまでって言われていたのですが、
ついつい・・・
でも、快適でした。

f0047693_0511235.jpg

千本桜に連れて行ってもらいました。
散り初めで、とっても綺麗でした。

夜は
ディラーからもらったシャンペンで乾杯♪
f0047693_0564189.jpg


帰る朝、パパに届いた西瓜をお土産にもらってきました。
f0047693_0523784.jpg

とっても美味しかったです。

帰ってきてから、こちらでも花見と思っていたのですが、
寒波と雨で、数日で散ってしまいました。

今日は、車の1ヶ月点検に行って来ました。
お天気だったので、
海岸線で新潟まで。
f0047693_058674.jpg


f0047693_0591031.jpg


この後雲に隠れてしまい、海に落ちていくのは見れませんでした。
県外ナンバーの車がたくさんいたのに、残念でした。
ぜひ見て欲しかったのに。。。
ほんの一瞬、数分の間に世界が変わってしまうのです。

まだまだ書きたい事がたくさんあるのですが
また、明日に。
[PR]
by ururunamida | 2009-05-03 01:21 | 日常