わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ずーっと

f0047693_1928354.jpg

東京まで続いています。
辿ってみたいです。
[PR]
by ururunamida | 2009-06-29 19:28 | 日常

キラキラ

f0047693_22512271.jpg

女子飲みの帰りです。
ふらふらと歩いています。
たくさん飲んで、話しをして、楽しい夜でした。

北斗七星が綺麗に見えます。
みなさんの所からも、見えますか?
同じ星を見ていられるのかなぁって
妄想(?)するだけで、
とっても幸せな気持ちになっています。
[PR]
by ururunamida | 2009-06-24 22:51 | 日常

夜風

f0047693_040046.jpg

だんだんと、緑が濃くなってきました。

今日は、送別会でした。
定年で転籍される方、転勤される方・・・寂しくなります。

普段はお話する機会のない、とっても偉いおじさまと話しが盛り上がり
すっかりいい気分になってしまいました。
f0047693_0421918.jpg

大きいエビフライでしょう。
食べ過ぎてしまいました。。。

手前で車を降り、ぶらぶら歩いてきました。
昼間と同じ街並みなのに
夜だと妖しく、闇に同化しそうなのはどうしてなのでしょうね。
楽しい夜でした。
[PR]
by ururunamida | 2009-06-19 01:48 | 日常

揺らぐ

今朝、職場でお姉さまたちが
「Iさん、結婚するみたいよ~」って。

びっくりしました。
動揺してしまったわたしに。。。

Iさんは、隣のグループの人で
離婚をしているけど、右手に指輪をしています。

それでも、
声が聞こえるだけで、幸せな気分になっていました。

ただ、
憧れているだけだって思っていたのに
こんなに悲しいなんて。。。

もう
誰も好きにならないように
気をつけていたはずでした。


f0047693_0501959.jpg



こんなにも
大きな存在になっていたことに
気づかずにいました。

指輪に油断していたのかな・・・
[PR]
by ururunamida | 2009-06-13 01:20 | ココロ