わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

両手

今年も残り少なくなりました。
随分とご無沙汰してしまいました。
忘れないでいてくださって、ありがとうございます。

霰が降っていましたが、峠を越えて六日町へ行ってきました。


f0047693_21245662.jpg


この両手は、誰でしょう。
久しぶりに会えました。
雨の音を聞きながら、穏やかな時間を過ごせました。
わたしの他は3組5人だけ。
もったいない気がします。
こんなにも、近くで会えるのに・・・

ランチは、近くのビール醸造所で。
f0047693_2214820.jpg


サラダのふきのとうドレッシングが美味しくて
お土産に買ってきました。
一人でも、すっかり平気です。。。



正解は
f0047693_21403238.jpg


とっても素敵でした。
今度は、いつ会えるのでしょう。


よいお年をおむかえください
[PR]
# by ururunamida | 2010-12-31 23:35 | 日常

真っ白

f0047693_16114552.jpg



f0047693_16124383.jpg

[PR]
# by ururunamida | 2010-12-27 17:47 | 日常

やっと

f0047693_2083872.jpg

明日、退院です。
長かったな・・・
でも、最後の夜だと思うと
ちょっぴり寂しさもあったりして。。。
贅沢ですよね。

これに懲りて、
これからは痛みに耐えませぬ。
[PR]
# by ururunamida | 2010-08-26 20:08 | 日常

秋になった日

f0047693_19415771.jpg

毎年、感じる事の一つに
『秋になった日』があります。
ある朝、今日から秋だって思うのです。

空が高くなって
青から水色になって
流れる雲が変わる

若い看護師さんに、
空はいつも高いって
笑われてしまいました。
[PR]
# by ururunamida | 2010-08-23 19:41 | 日常

f0047693_2158775.jpg

とっても綺麗な月夜です。ベッドが白く光っています。

今まで、花火大会を観ていました。
離れているので、小さくて音も時間差だけど、
楽しめました。

入院しないと、出会えない景色でした。
[PR]
# by ururunamida | 2010-08-20 21:58 | 日常

白々と

f0047693_4423537.jpg

夜が明けてきました。
ぐっすり眠れることが
とても幸せなことだと
普段、気がつかない浅はかなわたしです・・・
[PR]
# by ururunamida | 2010-08-18 04:42 | 日常

雲は流れても

f0047693_1753923.jpg

やたしは、ひとりでは何にも出来ません・・・
辛いです。
[PR]
# by ururunamida | 2010-08-17 17:05 | 日常

突然

f0047693_19112261.jpg

ベッドの上から、空を眺めています。
急な入院で、直ぐ手術でした。
7階の窓に、風に揺れながらいる蜘蛛さえ、愛しく思えます。
今日こそは、ぐっすり眠りたいです♪
[PR]
# by ururunamida | 2010-08-16 19:11 | 日常

落涙

振られてしまいました。
まだ、お付き合いしていたわけではないのですが
いつまでも、はっきりしないわたしに呆れてしまったようです。
流れている時間が違っていたので、仕方がないのですが
これでよかったのか・・・少し後悔しています。
わたしにとって大きな一歩でも、
彼には気が付かないくらいの一歩では、
交わる点がないように感じました。

怖いのです。
わたしで、男の人が満足できるのか・・・
満たされた気持ちになれるのか・・・
がっかりしてしまわないか・・・

どんな結果になっても、
こんなにも好きになれたのだからって思いたいのですが
そこまで、待ってもらえないようです。

今回の生理はとっても重いです。
どうしてこんなにも単純なのかと思うくらい
ココロに影響されます。
2日間、薬を飲んでベッドの中で丸まっていました。
こんなわたしを受け入れてくれる人がいるのかな

f0047693_23131138.jpg

[PR]
# by ururunamida | 2010-08-09 00:00 | ココロ

枯凋

毎日、暑いですね。
体調は大丈夫ですか?
わたしは、眩暈がしそうです。。。


f0047693_2242248.jpg



最近、思うのです。
もう誰も好きになれないのかなぁって・・・
誘ってもらったので出掛けてきました。
いい人だと思います。
凄く気を使ってもらっているし、大事にされているって感じます。
でも、
ときめかないのです。
手を握れないし、キスも想像できない。
ココロも体も枯れてしまったのかな。

もしかして今日は好きになれる事があるかも・・・
期待して出掛けても、帰りはいつも一緒。

f0047693_016050.jpg


f0047693_0203779.jpg


空も海も、こんなに青いのに
何やっているのかなぁ。
[PR]
# by ururunamida | 2010-07-21 01:55 | ココロ