わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

キラ☆

緑がとっても綺麗です。
f0047693_013178.jpg


f0047693_0142863.jpg


バタバタしているうちに、稲も成長しています。
久しぶりに、ゆっくり周りを見たような気がします。

今、夢中になっていること
f0047693_0193154.jpg


とんぼ玉です。
まだまだ上手く作れないのですが、
夢中になれる時間好きです。
[PR]
# by ururunamida | 2010-07-12 00:43 | 日常

うーん

f0047693_10163843.jpg

曇っています。
これから、どうしようかと思案中。
[PR]
# by ururunamida | 2010-07-04 10:16 | 日常

f0047693_22581598.jpg

ホテルにいます。
もちろん、一人です。。。
この、何ともいえない時間が
好きです。
[PR]
# by ururunamida | 2010-07-03 22:58 | 日常

10000

f0047693_23462574.jpg

昨日、10000キロに達しました。
13ヶ月経ちました。
時々、思うように走ってくれない時もあるけど
それも愛嬌かな~可愛いです♪
[PR]
# by ururunamida | 2010-04-26 00:01 |

さくら

長い間、お休みしてしまいました。
ちょっと忙しかっただけなのに、つい・・・
これからも、よろしくお願いします♪

先週、上田にお花見に行ってきました。
長野に近づくにつれ、雪が・・・

f0047693_21581319.jpg


f0047693_2159252.jpg


4月の半ばとは思えないほど、白くなりました。
引き返そうかとも思ったのですが、天気予報を信じて高速を走ります。

f0047693_22365695.jpg


f0047693_22381281.jpg


青い空と白い山をバックに、とっても綺麗でした。
[PR]
# by ururunamida | 2010-04-25 23:20 |

満開

f0047693_1231027.jpg

[PR]
# by ururunamida | 2010-04-21 12:31 | 日常

春の味

風邪をひいてしまいました。
熱が一週間下がらず、このまま治らないのかも・・・なんて思ってしまいました。
この一週間は、マスク姿でなんとか出勤。。。
すっかり参ってしまいました。

いつの間にか雪も融け、春も近いです。
f0047693_052877.jpg


蕗味噌を作ってみました。
ほろ苦くて、春の味がしました。
久しぶりに、ご飯が美味しかったです。
[PR]
# by ururunamida | 2010-03-08 00:25 | 日常

青い

f0047693_1431275.jpg

トンネルを越えると、
やっぱり青空でした。
[PR]
# by ururunamida | 2010-02-20 14:03 | 日常

地吹雪

f0047693_0204311.jpg

今回の雪は、風と共にやってきました。
強風が、積もった雪を巻き上げ360度真っ白になり
何処が道路なのか、交差点は?信号は?
久しぶりに泣きそうになりました。
前の車も消え、停まることも出来ず、とにかく走り続けなくてはいけません。
やっとの思いでスーパーの駐車場へ。
でも、停車している車もはっきり見えず・・・

f0047693_0223194.jpg



f0047693_0234185.jpg

少し停めていただけで、こんな感じです。
なんだか蓮根みたい♪
[PR]
# by ururunamida | 2010-02-07 01:50 | 日常

雪道

積もりました。
毎日、雪かきです。
f0047693_2371141.jpg



普段1時間かからない道のりが、3時間。。。
路線によっては、5時間も。
道幅が狭くなっているうえに、デコボコの圧雪があるので
大型車がすれ違うことが出来ずに、あちこち渋滞。

そんな日に、歓送迎会がありました。
予約時間から2時間半遅れで開始。
11時を過ぎても国道は渋滞していたので、タクシーを諦め歩いて帰りました。

f0047693_2340145.jpg



細い道がついているのがわかりますか?
時々、もぐってしまうのです。重さで^^

何だか楽しい~ってはしゃいでいたら
40+?の男の人が3回も転んで、打ち身で月曜休むから・・・と言っていました。
大丈夫だったかな?
[PR]
# by ururunamida | 2010-01-18 01:02 | 日常