人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋?

Sさんは

頭の回転が速くて、物腰もスマートで、背が高くて
話題も豊富で、お酒も強い(すごく重要!)


何に対しても、真っ直ぐな姿勢で臨む
時々、眩しくなる



旅行の写真を見ていたら
わたしよりも詳しい(詳しすぎる)?ので聞いてみた


うるるちゃんが
行くから調べたんだよ
本社から旅行に行くのか?まさか休むつもりじゃないだろうな?って
聞かれたよ(笑)

どんな所へ行って
何を見てくるのか
何を感じてくるのか
知りたいって思ったんだ



恋してる?
あれほど、もう誰も好きにならないって誓ったのに

好きになったら
また悲しまなければいけなくなる


好きになればなるほど
悲しい思いは大きくなる



いつか来るその日を思うと
今、止めなくちゃってわかっているのに




誰もいない夜の道を歩きながら
目の前にいる彼の手に触れたいと思った




もう、オチテル
by ururunamida | 2006-05-06 01:17 | ココロ