人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なみだ

食事をしていたら


彼が
Y(彼の職場の事務員さん)に、突然泣かれてしまったよ。
びっくりしたな・・・。


彼女は長身でカッコよくて彼とお似合いだと、前々から思っていたのだけど・・・
(彼を好きなんだと思っていた)


生命の危機があったほどの病気をしていて
今は安定しているから、仕事をしているけど、完治したわけじゃない。


この体では子どもを生めないし、相手の欲望を満たしてあげられない・・・と涙したらしい。



思わず泣きそうになったよ。
そのあと
何を食べても美味しくなかった・・・



ドウユウ ツモリデ ハナシテイルノ?




わたしだったら他の人に話をしてほしくない。
彼を信じているから、話したのに。わかってるの?


それとも



言い出すのを待っている?



ギリギリだ。ココロが壊れてしまいそう・・・
by ururunamida | 2006-07-21 04:08 | ココロ