人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんね

彼は感じている



学生の時からお付き合いしていた彼女と
これからの事を話し合った時

彼女から

子どもができないかもしれない
それでもいいのか、良く考えてみてほしい
と、言われ

随分悩んだ結果

子どもを作る為だけに結婚するわけじゃないと
結論を出した
ご両親は、二人でよく話し合って決めなさいと言ってくれたけど
出来ることなら、孫を抱きたいと望まれた

その後、暫くはお付き合いは続いたのだけど
何度も話し合いをしていく上で
なんとなくぎくしゃくしてお別れすることに・・・



彼は何度も何度も考え、悩み、やっとここまできたのに
選りに選ってわたしなんだもの
泣けてきちゃう


わたしなんかより、
彼の方がずっとずっと辛い思いをしてきたんだね

ごめんね


大好きだよ
by ururunamida | 2006-07-28 05:57 | ココロ